2024年

その他お知らせ

2024年。
予想もしないことが次々に起こって、
不安の多い年明けとなりました。

私にできることは大きくないですが、
関わってくださった方々に少しでも
ホッとしたり元気になってもらえるように。

これまで以上に、
小さなことも一つ一つ丁寧に
ごまかさず正直に積み上げていこう。
と思ったお正月でした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆冬休みは、新しいメニューの試作や、
コノハ堂グッズを作成していました☆

①ミニ看板
これまで何も看板がなかったので、
「ここでいいの?」と心配になった方も
いらっしゃったと思います。
表札の下に、ミニ看板を作りました。
ご来店の予定のある日に出していますので、
小さいですが目印にしていただければと思います。

②革のコースター
蔵前の革屋さんで購入したハギレを切って、
コノハマークの焼印を押しました。
パン教室やイベントの時、
カップの下に敷かせていただきます。

2024年が皆さんにとって、
良い年になりますように。