薬膳チャイスパイスのやさしいパウンドケーキ

パン・お菓子

薬膳チャイスパイスのやさしいパウンドケーキ
「薬膳茶のある暮らし」として
オリジナルの薬膳茶をブレンドし、
一人一人に寄り添った薬膳茶生活を
提案、応援してくれる、けいちゃん。
(keiko.sengoku)
 
けいちゃんの作るチャイスパイスも、
薬膳を取り入れているので、
今まで飲んだものとは一味違う!
よりスパイスを感じて身体に良さそうだけど、
苦味とかはなくて飲みやすい!
そして何より、けいちゃんの心が込もってる。
 
チャイとして飲んでも美味しいけど、
お菓子に加えてもきっと美味しいはず。
 
そうして、けいちゃんとのコラボ第二段、
「薬膳チャイスパイスのやさしいパウンドケーキ」
が出来上がりました。
 
コノハ堂のパウンドケーキの中ではふんわり軽めで、
スパイスの香りがほわっと広がります。
みんなの身体と心を想いやる、
けいちゃんの優しさもお届けできればいいな、
と思います。
 
うちの子供たちにも大好評!
カリカリ☆シュガーのトッピングで甘さもあるので、
お子様にも気に入っていただけると思います。
 
常時販売していますので、
ぜひお試しくださいませ♪